2013年6月30日

初めてのカーナビ取り付けを終えて

意外と、どうにかなったな、という印象。
前日に時間を掛けて準備したのが良かった。

特に想定外の出来事は無かった。
一番苦労したのは助手席側のピラーの取り付けかもね。
次はもっと早くできるが。
慣れた頃に終わっちゃうのが、この手の作業。

オートバックスならこの作業にいくら取られてんだろな。
ただボッタくりという気持ちは少し薄れて来たよ
結構、大変な作業だったから。

だけど工賃と抱き合わせで
本体の値段まで高いのは許せねぇけどな
あくまで込み込みいくらか?って話ですよね、そこは( ・`ω・´)

最後に、
このブログは備忘録です
電子工作もやった事がない人間が
初めてのカーナビ取り付けをしてみたという日記です。
僕はどうにかなりましたが、

真似してやって失敗しても知りません
そこは自己責任でお願いします。
型番の質問にも答えられません。
責任とれませんので。

ただこのブログに重大な間違いを書いてしまっているのなら、
教えてくださると、とても嬉しいです。
その場合は迅速に訂正したいと思います。
m(_ _)m

1(決意編)
2(準備編)
3(イメトレ)
4(実践編)
5(実践編)
6(仕上げ編)
7(反省会編)
初めてのカーナビ取り付けを終えて
ただカーナビで動画が見たいだけ
続・カーナビで動画を見るための設定

0 件のコメント:

コメントを投稿